みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

頭が膨らむ

2011-09-21 10:08:23 | 暮らしのあれこれ
         

妄想が膨らんでいるのではないですよ

昨日から、頭の中が膨らんできてしまい、
(首から上の充血ーーー高血圧の症状です

降圧剤を飲んでも、下が90を切りませんので、なんとも
いやな感じで過ごしています。

以前は、台風が近づくと気圧が低くなって元気になってしまう体質でした。
バリバリ模様替えしたりしたんですが・・・

今回の台風は、そうでもなく、あまり動きたくないよ、と身体が言ってる。
無理したら大変そうという予感がしていますので
のんびり(?)ニュースを見て暮らそうと思います。

それでも、せっかく予約が取れた歯科の治療がありますので
お昼は駅前まで行って来ます。
ひさしぶりに長靴履いて、折れない傘を持って。
びしょ濡れになりそう~。

朝方、車で駅まで行った帰り道、もう道路が一部水がたまって冠水していたのを知らずに
スピードを落とさなかったら、バシャーーーンと、2メートルくらい高く
水しぶきを上げて水陸両用車のようになってしまいました。
歩行者がいなくて良かったわ(冷や汗)
クリーニング代など、お詫びが必要なくらいの迫力でしたもの。



ニュースで、各地が思ったよりも水の被害がひどくて
びっくりしています。急なことだと聞きました。
10分で何メートルも水がつくなんて、怖いですね。
どうぞくれぐれもお大事に。


関東の交通機関がうまく動きますように。
家族たちの帰宅の足も心配です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 台風 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-09-21 10:36:44
掛られてる病院へ電話されて、2錠飲んでも良いか聞いてみられてはいかがでしょう。
今日は外出はなるべく控えられた方がと思いますので。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-09-21 14:31:43
薬のこと、教えていただいてありがとうございます、
かかりつけ医に相談しようと思います、睡眠不足などの関係もあるのかと思います。

歯科は風雨の強くなる前に行ってきました。
今日で終了、ほっとしました。今はものすごい降りです。
返信する

コメントを投稿