みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

気圧の移動

2015-02-08 23:57:53 | 暮らしのあれこれ
今日は家族全員、体調が普通ではなかったです。

睡眠時間が多かったのに、全員が眠くてたまらず。

食事後にまた眠くなり。

どうもやる気がわいてこない。

これって、気圧の谷とかが急に接近しているのか
満月だったからとか、
何か、自然の力が影響しているんだと思います。

大きな地震があったりしたので、土地の影響もあるのかも???
(磁場とかね)

まとめると、「ぐうたら家族」ということかもしれません


日曜だから、良いよね、ということにして

また明日から、寒さに負けず、元気に過ごしたいと思います。

まだまだインフルエンザにもお気を付け下さいね。 花粉もそろそろ気になりますね。

昨日の映画、是枝監督、福山さん主演の「そして父になる」の録画を昨日途中まで、
今日続きから、みました。 
ぐすぐす泣きました。これ花粉じゃないです。


2月4日:換気扇の外側
2月5日:換気扇の内側の 1/3
2月6日:換気扇の内側の 1/3
2月7日:換気扇の内側の 1/3
2月8日:換気扇のフィルター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて | トップ | ふとんの日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿