みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

干した~

2008-11-06 13:07:48 | 暮らしのあれこれ
午前中の晴れを利用して、
たくさん布団を干しました。
押入れにしまいっぱなしのものは
風をとおして。

今日は午後から慌しいので、ちょうどよかった!

このまま 投げておいて 行ってきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭 | トップ | 予防注射 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-11-06 13:28:15
気持ちよく干しあがって、うれしいですね。ふかふか気持ちいいでしょう。
返信する
Unknown (anco)
2008-11-06 14:46:21
テレビはお昼のNHKBSのニュースかしら?
今夜はふかふかのお布団でお休みできますね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-11-06 21:27:56
おひさまの独特のかおりをいっぱい
吸い込みました。
しばらく干してなかったのでうれしい半日でした♪
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-11-06 21:34:18
ちょうど13時のニュースです。
素敵な島ひとみさんの登場のところでした。
いつも「ながら」の私ですね。

今日は、ゆっくりと安眠できそうです
返信する

コメントを投稿