みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

どうばか

2013-12-24 20:17:36 | 暮らしのあれこれ
一番最初に、水曜どうでしょうを知ったのは、TVKさん(テレビ神奈川)のおかげです。
北海道ではないのに、再放送を見ることが出来、とっても楽しかったです。

ドラバラ、どうでしょう、と、関東でも放送されていて、時間はたっていましたが
とっても面白い時間を過ごせました、ありがと。

さてさて、最近の水曜どうでしょうの新作。

とある場所でのいつもの4人の旅なのですが、

放送が遅かったTVKさんが、一挙放送で他局を抜き去り、今や一番最初に。

昨日も、放送がありまして、リアルタイムで見たみどり夫。 
続けて、もう一度、と、録画を見始めました。

3回見るときがあるのよ、続けて。


すっかり どうでしょうファン=どうばか になっています。

「どうでしょう」ステッカーも 貼りだすかもね。

ローソンで予約しておいた「2014年のどうでしょうカレンダー」を
こっそりと夫のパソコンの所においておいたら

びっくりした!! すごいクリスマスプレゼント!! 

大喜びしてくれました。

・・・600円ちょいでこんなに喜んでくれるなんて、と、ちょっと反省して

他にも追加で何か買わなくっちゃ?と思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね、の、クリスマスイブ | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃい〓 (tami)
2013-12-24 21:11:32
ようこそ、バカの世界へ〓今年は卓上カレンダー売り切れ間近らしいです。祭と新作があったからでしょうか。次の祭は旦那様と一緒に楽しめますね。
返信する
tamiさまへ (みどりより)
2013-12-29 10:35:12
こんにちは!!
一度足を突っ込むと、ぬけなくなる~?
不思議な世界ですよね、「どうでしょう」

今年も、行きたかったみたいですが、休みの予定が無かったので、申し込まなかったんですが
今思うと、無理しても頑張って、チケット確保に挑戦すればよかったなぁと
思います。。。またの機会があるならば
是非是非!! 行きたいですね

tamiさんも!!
返信する

コメントを投稿