みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

どうでしょうの放送

2012-03-12 08:08:51 | 暮らしのあれこれ
日常にもどります。

またよろしくお願いします。


「どうでしょう2011新作」

東京MXで放送されました。

待っていましたよ~。長い間待ちました。

待っている間に、すっかり忘れていました。

そして、新聞の番組欄で偶然見つけて!

ラッキー♪ 録画しました。



関東での放映はずいぶんあとですよね。昨年には各地でご覧になれたでしょう。

しかし、あえてネタバレを見ないでいたのです。

情報がゼロで迎えました。なので 驚きました。

 そうきましたか。

 そこに行きますか。

 画面がきれいになりましたね。

 軍団ですか!


つっこみどころ満載ですね。
見てない方のために、ネタバレは無いですよん。
じっくり驚いてくださいね。

しばらくは 日曜日の夜が待ち遠しい。 こんなの久しぶりですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月 | トップ | 体重? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿