みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

アクシデントにもめげず

2006-09-15 12:23:21 | CUEさん関連

久しぶりの晴天! 台風の前の静けさなんでしょうか。

体調を崩されませんように、どうぞお気をつけてくださいね。


        

CUE関連の話が続きます。

本日10時から、ロッピーへお買い物へうきうき

・・・・・と思っていましたら、なんと急用が!!

10時前後には家にいて、家族の出張の準備をしなければなりません。
(11時発のリムジンバスに乗るんですって!
午後の出発のはずでしたが、台風のおかげで出発便の変更が出来なかったらしい。
ロッピーから帰ってからゆっくりと準備しようと思ってたのでした。

教訓;明日できることは、今日は しない 
       ではなくて、
       明日できることも、今日 しよう! 


さて、ロッピーの代わりに、パソコンからインターネットショップに接続しました。こちら

在庫切れです
という、悲しい文字がにじんでいます。
10月になったら入荷するんでしょうか。買えるんでしょうか。

でも! 念願の安田うちわー娘用を予約できました。

北海道へ行った時に、ほんの数人前で売切れてしまった、うらみのうちわ
やっと、娘もほっとする事でしょう

あとは、トランプが販売されるのをじっくりと待ちましょう♪こちら

自分には・・・・会報裏表紙の、あのオリジナルポスター・・・・

厳選1枚の予定です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング | トップ | 10月が楽しみですよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-15 13:06:29
明日出来ることも今日、ホントはいつもこうしたいのですが、どうもこの頃は全くダメです。逆になってきたみたいですよ。(クシュン)

まずは、テキトーに、何とかなるで過ごしています。今までは引き算ばかりの生活でしたから。

返信する
同じく (筋肉おばはん帯)
2006-09-15 21:32:20
私も「在庫切れです」の文字に泣きました。

何って、もちろん○○ペンです。

黒白両方買おうと意気込んでたのに・・・

残念。



でも、アレを入手して会社で使ってたら立派な「セクハラおばはん」ですね。」
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-09-16 06:31:00
全く、同じです。今日しなければいけないことも

あさってまで伸ばす・・・いや来週まで延ばすくらいのやる気のなさです。

どうしたら、もっと勤勉になれるんでしょうと思いますが、疲れるとおっくうになりますね。



なんとかなる、ですね。

わたしもその方が好きです。
返信する
筋肉おばはん帯さま (みどり)
2006-09-16 06:34:12
○○ペン!魅力的ですね。商品の発想が凄いと思いました。

他の人の写真では出来ないわ~。

おうちでこっそりと使うんでしょうね。

もったいなくて書けないかも。



10月に再販されそうなので、要チェックですね。

今度は絶対にGETしてね。

私もトランプが欲しかった・・・



返信する
グッズ (らきなな)
2006-09-16 17:28:36
今、HPで確認したら、

在庫切れでした。

私も早めに予約しまうす。
返信する
らきななさま (みどり)
2006-09-16 20:41:00
最初に在庫切れなんて書いてあると

びっくりしてしまいますよね。



ただいま製作中!とか、補充中とかがいいな。



10月ということなので、気をつけて予約しましょうね。いろいろアンテナを張りましょう。
返信する

コメントを投稿