みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

芸術の秋(壁紙)

2008-09-09 01:44:08 | 植物・動物
9月の壁紙です。

芸術の秋♪

どんな絵が完成するのでしょう??



  
ピクルス君の壁紙のダウンロード(無料)はこちらです
     ピクルス ザ フロッグ 壁紙

今月も、楽しい絵をありがとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がちがちのソウルメイト | トップ | へたれ みどり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-09-09 07:23:23
芸術のあき、素敵な絵や音楽、本にたくさん出会ってくださいね。ピンクのカエルちゃんかわいですよ。きっとみどり様のお宅にもかざられているでしょうか。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-09-09 14:18:46
こんにちは芸術の秋にぴったりの
良いお天気になりました。虫の音を聞きながらの
読書。遠くまで足を延ばして絵画や音楽。
そんな贅沢な時間を、ひとつでも多くもてますように
ああ、そうなんですね、この絵の続きがわたしのピンクかえるちゃんになったのかも。
返信する
Unknown (anco)
2008-09-09 14:25:56
最後のフレーズすてきです
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-09-09 14:29:33
まぁ。同時刻にいらっしゃったんですね
あとで、ぴんくのかえるちゃんをご紹介しようかなと思ってクリックしたので、びっくりしました
ありがとう!
返信する

コメントを投稿