みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

明日は、999♪

2009-09-08 19:04:04 | CUEさん関連
明日は、いよいよ2009年9月9日

999のサンキューの日ですね



銀河鉄道999の日でもありますね、
      こんな手書きのキップも!

東京MXTVの日でもあります。
  キュート9ちゃん♪(地元ねた)
      TOKYO MXの日

何より、CUEファンにとりましても、記念すべき日ですね。
     THANK YOU PROJECT


楽しい1日になりますように

たくさんのサンキューを、心をこめて。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは♪ | トップ | 涼しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-09-08 19:30:17
999ですか。090909でもありますね。
返信する
Unknown (和音)
2009-09-09 10:59:53
サンキュー(感謝)の日ですか。
素敵な1日になりますように。


返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-09-09 11:27:32
090909ですね♪

救急の日ということで、消防署から
きれいなパンフレットが新聞に折り込まれてきました。
大変なお仕事なので、感謝しています
返信する
和音さまへ (みどりより)
2009-09-09 11:59:29
わぁ、嬉しい!
きっと素敵な1日になるわ、と思いました。
ありがとうございます。

和音さん、夏バテが長引いていらっしゃいますね。
1日もはやく、すっきり元気になりますように

PS.しました、お時間のある時に見てくださいね
返信する
サンキューの日。 (mellow)
2009-09-09 13:46:45
昨日はミスターのサイン会、今日は顕ちゃんと藤尾くんに逢ってきました。
ミスターの笑顔と顕ちゃんの腰の低さ、そして藤尾くんの頑張りっぷり(笑)にいっぱい元気をもらってきました♪
昨日の話は例の場所に書きましたので、時間がある時にでも覗いてやって下さいませ。

返信する
mellowさまへ (みどりより)
2009-09-09 19:55:45
こんばんは☆
OH!素敵な時間の連続で、幸せですね
サイン会にも行かれましたか!!すごい!!
おかげさまで、私もmellowさんを通して
元気をもらえました♪
ありがとう~♪

今日はモバキューからのメールも大忙しでした。思い出深い日になりましたね。
返信する

コメントを投稿