みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

お彼岸も済んで

2016-09-29 00:13:28 | 植物・動物
あっという間に、9月も末になってきました。

今年の7月、8月、9月は 本当に 「あっ!!」という間に過ぎた気がします。

矢の如し、ですよ。

お彼岸も 無事に済みましたね。

そして、いつも感心するのが、この時を違えずに咲くヒガンバナ。



こちらは、白いヒガンバナですね。



10月には、天気の良い日も多くなってほしいですね。
大きな洗濯物がたまっています~。

なかなか思うような天気に恵まれませんが、体調を整えて、過ごしたいですね。

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また スズメバチが! | トップ | 秋の梅雨? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-29 11:39:10
赤も白も沢山咲きましたね。赤は我が家でももうしばらく楽しめます。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-09-30 09:02:42
こんにちは。

今年は、例年よりも、数字と遅く咲きだしたような気がします。
雨や日照の関係でしょうが、それでもちゃんと
お彼岸に咲くのはさすがですね。
返信する

コメントを投稿