みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

もらい風邪

2015-01-26 00:47:37 | 暮らしのあれこれ


インフルではなくて、風邪をもらいまして、ここ数日、暇があれば寝ていまして
なんとかひどくならずに済みそうです。



今年は、パソコンでの家計簿をあきらめて、ノートに書きだすことにしました。
それでも、昨日のことになると忘れていることが多いです。
ほとんど前日の事は夢の向こう。思い出すまでに時間がかかるし、頭をフル回転させるので
疲れます。。。

明日の振込みの用意をやっと終わり、気が付いたらもう遅い。

またまた忙しい一週間が始まりますね。

体力をつけて、寒い冬を乗り切っていきたいですね。

見たい番組も、聞きたい音楽も、なんだか~~。

今度の風邪は、「やる気がなくなる」という副作用があるそうです。(みどり夫談)
ほんと、まったく「やる気がなくなる」わ。
家事も最低限。用事も、後回し。
仕事も、もうやめちゃっても良いかな?なんて
思ったりしちゃいました。 本当はまだまだ頑張りますけど。

風邪が治ると、きっと、元気百倍!! に戻るはず。
期待しましょう


一月最終週、素敵な一週間になりますように




1月25日:風呂のふたの掃除。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14、000歩 | トップ | 雪の次の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-01-26 09:06:34
風邪になられましたか。原因のほとんどは疲れからと思っています。眠られたら、何日か我慢されたら症状が和らぐでしょう。お仕事されてるから大変ですが、どうぞ、養生なさってください。
私も鼻風邪の常習犯です。強弱は有っても冬のほとんどの期間を、自慢ではありませんが。今毛染め中、怠ける期間がすぎて、やっとその気になったところです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2015-01-30 13:47:53
こんにちは。
思わぬ雪の一日になりました。
ここしばらくは、暖かかったり、寒かったり
上下が激しいです。
どうか寒い時期ですので、お大事になさってください。

おかげさまで、良い状態になっています。
あちこちで咳の音、聞こえてきますので、マスクが
手放せません~。
返信する

コメントを投稿