みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ピンチマップ

2013-06-01 23:12:20 | 暮らしのあれこれ


今週は晴れの日が続く予定だそうで、嬉しいです。


今日は 朝一番で実家に行こうと思っているのに、
足の痛いみどり夫を車で送らないといけないので、出発を待っています。

もうお昼だ~。 お弁当は作ってありますが、持って行っても食べる時間があるのかな?

それより、早くしないと、振込時間に間に合わないよん~。

やきもき。

待ち時間が長かったので パソコンで本を注文しました。

「ピンチマップ 東京」です!  

 
ピンチ!マップ東京
クリエーター情報なし
マイナビ


東京中の駅のトイレの場所、ATM/売店 の情報を足を使って
調べたものだそうです。

トイレの場所を事前に調べて出かけるのって、大切。

← 私は、ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月♪ | トップ | ひとこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-06-03 12:20:16
ご自分だけの都合でないから、お時間のやりくり大変ですね。間に合ってくださいますように。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-06-03 19:56:54
こんばんは。ありがとうございます。
昼から出かけましたが、銀行には2時前に
入ることが出来、無事に振込も済みました。
明日が締め切りだったのでほっとしました。
返信する

コメントを投稿