みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2008-08-05 15:37:09 | 携帯から投稿
昼前からずっと
ゴロゴロ!

地震・雷・火事・親爺(台風)ほみんな怖くて好きじゃないです。

パソコンつけてなくて、携帯からミニトマトの本日の収穫を♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めばる | トップ | 小さいけど はーと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-05 15:40:40
真っ赤に熟して美味しそうです。
雷は嫌ですね。かなりの豪雨のようですね。事故もあってお気の毒ですが、涼しくなったでしょう。
返信する
Unknown (anco)
2008-08-05 15:54:04
すごい雷ですよ。涼しくなるといいのですが、昨夕からなんだかむわーっとあつくて具合が悪くなりました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-07 01:51:28
どんどん実が大きくなり、毎日楽しめます。
今年は4人に一人が野菜を栽培しているとか。いないとか。
家庭で簡単に作れるのはいいですね。

雷は(突然の雷雨は)予想はできないと、気象の予報の方が話されていましたが、なかなか大変です。
本当に事故の話はお気の毒でたまりません。
雨の後、湿気でムシムシしたのです。涼しくなりませんでした
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-07 01:53:57
雷がしつこいくらいに鳴っていましたね。
嫌に鳴っちゃう。。。

涼しくならずに、むわーっとしている感じですね。
ancoさま、具合が悪くなられて大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。
体の中に熱がこもっているようです。冷たいお水が
美味しく感じました。
返信する

コメントを投稿