みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

心だけ歩く

2008-05-13 10:40:25 | 読んだ物など
昨日、帰宅まで少し時間がとれたので、
駅前の書店でゆっくりと棚をながめていました。

ほんとうは、キャシー中島さんの「ハワイアンキルト」を
眺めたかったんです。(見ました

目に付いたのは。この写真集。 →


道のむこう
ベルンハルト・M. シュミッド,Bernhard M. Schmid,アイディ
ピエブックス

このアイテムの詳細を見る



いろいろな『道』の写真ばかりが続きます。
世界各国。
森も、林も、荒野も。

ああ、素敵!!

買いませんでしたが、きっといつか買いたいと思いながら
帰ってきました。

一生行くことのない国や地域。
写真集をみながら、想像の世界で歩いて行きたいな。

そんな素敵な時間が過ごせそうな、わくわくする本でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ チロル | トップ | 背中とお腹 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-05-13 11:07:42
素敵な表紙です。この先がどこへ続くのか知りたいですよね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-05-13 11:18:10
表紙の場所のようなところを訪ねてみたいです。
せめてこんな素敵な写真を取れたら・・・
ブログでも、良い写真を取る方たちがたくさんいらっしゃるので見せていただいて、楽しんでいます。
返信する
素敵です (コンギ)
2008-05-13 17:23:00
こんにちは。
素敵な写真集ですね
手に入れて、読んでみようと思います

こういう作品、好きです。

返信する
コンギさまへ (みどりより)
2008-05-13 23:40:47
こんにちは。
とても良い写真集です。しばらく手にとって
眺めていました。私も好きな作品です。

コンギさんの撮られる写真や
作られる詩の世界と相通じるものを
感じますね。
是非、機会がありましたら!
返信する
Unknown (anco)
2008-05-14 06:45:24
写真家はドイツの方ですね。今は日本在住とありました、日本の道も写真集にでているのでしょうか。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-05-14 09:28:48
こんにちは。
日本の道だけの本はまだないようです。
世界のドア、世界の窓など、興味深い
写真集があります。
以前から(上の二冊)は立ち読みしていて
いつか欲しいと思っていましたが、その作者
だと知って、ますます心惹かれます。
ancoさま、コメントくださった方、
良くご存知の方ですがお分かりになりましたか。
返信する

コメントを投稿