みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

TVアニメ「団地ともお」PV2 

2014-03-15 13:35:13 | 暮らしのあれこれ
団地ともお の話のついでに、

アニメのエンディングを見つけたので はり付けてみました。




この中で、のんびり歩いているおじいさん。 これ、私の老後みたいだわ。

年配者はゆっくり、子供は走って、若者は早く。
足取りは それぞれのペースです。

このPVを見ると、いつも 人生の歩き方のいろいろを感じます。

無理しないで、マイペースで、ってね。

途中から、みんな 元気に踊りますが、それはね
気持ちはいつも若々しく!って。
この年になっても いつも「年」を忘れているみどりは
心から思います


最初、なんだこりゃ。って思っていたアニメ「団地ともお」ですが、
いつの間にか すっかりはまっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメを見て 泣いちゃった... | トップ | 春めく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿