みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

小休止

2013-02-28 14:50:41 | 携帯から投稿
今日は春のような陽気になりました。

薄着はしていませんが、暑くもなくコートでちょうどよい感じです。


実家に立ち寄ったあと、医療費の確定申告(数字を間違えたので訂正)を出しに税務署に行きました。

自宅に戻る前に、駅前でコーヒータイムです。


昨日の仕事先で、いくつか失敗した件を報告しーヒヤリハットです(-.-;)ー

少し落ち込み、コーヒーお代わり自由で立ち直り(^o^)/

お気楽な私です♪

2月最後の日、今日の後半戦も がんばるわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度、アマリリスを載せます | トップ | 咲きましたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿