みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

蒸し蒸し

2012-09-18 22:37:42 | 暮らしのあれこれ
     

台風? 高気圧と低気圧とのせめぎあい?


急に大雨が降り、蒸し蒸しした一日です。

本当に、蒸し死にしてしまいます。。。


近所の人とも、「気温が高くても、風があればよいのにね」

「湿度が高くて、病気になりそう」

「気持ちが悪い」


・・・マイナスの会話ばかり。


さすがに、こんなに湿度が高いと、気持ちが悪くなりまして

なんだか すっきりしないですね。


そんな時には!! 大根おろしが良さそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターシャさんの庭 | トップ | 小休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿