みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

切り花のプレゼント

2011-05-28 22:35:05 | 植物・動物


今日、留守をしていた間に、先日引越ししていかれたお家の奥様が

「庭で咲いたバラです」と、お花を置いていってくださいました。


素敵なバラです。

お庭も、楽しく作られているのでしょうね。


せっかく来てくださったのに、直接ご挨拶ができず残念ですが

こちらに、ちょくちょく用事があるようですので、また
お会いできるでしょう。

さっそくお礼のカードを書こうと思います。


さりげなく気持ちを伝えるプレゼント、
嬉しかったです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せないわけ | トップ | ミステリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tami)
2011-05-29 11:47:22
素敵な色合いですね
花より団子の私ですが、きれいな花を見るとうれしくなります
実際お団子とどちらか選べと言われたら迷わずお団子でしょうけど・・・
返信する
Unknown (panchi)
2011-05-29 20:16:51
豪華で、素敵なバラですね。
バラは育てるのが難しいですよね。
職場でも、うちで咲いたバラだと持って来られていました。とてもいい香りで癒されました。
返信する
tamiさまへ (みどりより)
2011-05-29 22:07:38
好きなピンク色だったので、ますます
嬉しくなりました♪

私も花より団子~派です。
迷わずお団子!!でも花を見るのは好きです。
いただくともっと嬉しい♪
スターになった気分です。
そうだ、好きな人の公演で差し上げよう、なんちゃって。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2011-05-29 22:21:36
市販のものよりも、ずっしりとした感じが
しました。花が詰まっている種類なのでしょうか。
バラは本当に難しそうですね、育てたことはないですが
話を聞くと、とても手が出せません。
良い香りがひろがって、職場の雰囲気も明るくなったことでしょう。
素敵なプレゼントでしたね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-05-30 09:05:19
嬉しいプレゼント、綺麗なバラですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-05-30 11:46:26
綺麗なバラですね。育てるのが難しそうです。
お花は、笑顔をくれます、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿