みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

筋肉痛につき

2012-04-21 17:22:39 | 暮らしのあれこれ
昨日の緑化ボランティアの作業、身の能力を超えた、と思っていたのですが

さすが、「熟睡」は、たいしたもので、元気になりました。


それでも、おととい、家族の調べものを手伝って睡眠時間45分(!)だったので

今朝は起きられるかどうか、心配だったのですが、短時間でも爆睡したのでOK!

みどり夫の出張という、目に見えない(遅刻はできない!)という圧力で
起きることが出来ました。


年に数回、ここぞ! という大切な時に限って、寝坊する私ですので

気を抜けなかったです。



ペタペタと、膏薬を貼りつつ。

ストレッチをして、筋肉痛を撃退中。



パソコンで、まったり。とはいかない現実。
ゆっくりと落ち着ける環境にないーーーー山積みの机の上。
足元には、化粧品やゴミ。。。
それを見て見ぬふり、なので、これから片付けに入ります。

タイムリミットは夕食まで。


際限なく時間があると思うと、何にもしないので、
こまかく、目標を決めて、動く土日にしようと思います。


    ・・・眠いですが。

雨模様の日曜日になりそうですね、お出かけの方は、どうぞお気をつけて。
お休みの方は、のんびりできるといいですね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土木作業につき・・・ | トップ | タヌキ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-04-21 18:35:00
45分ですか。頑張られましたね。
今夜はゆっくりお休みください。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-04-22 13:47:06
ありがとうございます。
ゆっくり寝て、元気回復できました。
もうあんまり無理しないようにします。
返信する

コメントを投稿