みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

帰宅途中♪

2006-10-27 17:34:49 | Weblog
ハロウィンのお祭りがありました。o(^-^)o
夜になるとかぼちゃの中にローソクの火がともるらしい。

きれいだろうな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の母として | トップ | やや遅れて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い(*^-^)ニコ (なおなお)
2006-10-27 19:10:24
あまり身近なお祭りではないけれど、こうして 街で見かけたり、お店のディスプレーが可愛いかぼちゃで飾られてると 楽しくなりますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-10-27 21:53:45
何とまあ沢山のカボチャ。ハロウィン用のカボチャでキャンドルですか。どのお顔が良いでしょう。
返信する
なおなおさま (みどり)
2006-11-03 10:57:16
遅くなりました♪
月も変わってしまいました

年々、かわいらしい飾り付けになってますね。
かぼちゃに顔を書いたものがぽん!と置いてあるだけでもかわいいです。

季節の移り変わりを、お店からおしえてもらえて、楽しいですね。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-11-03 10:59:39
こんにちは。

かぼちゃといっても、これらは西洋かぼちゃなんでしょうか。
くりぬいて作るだけでも大変そうです

見た目にはわからなかったんですが、他の人が
「夜になるとろうそくが点くんだね」といっていたのを立ち聞きして、なるほどと思いました。力作ぞろいで、甲乙付けがたしですね。
返信する

コメントを投稿