みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

あじさい その2

2016-06-21 10:41:08 | 植物・動物
先ほど、郵便局へ歩いて行った帰り道。

アジサイを撮っていましたら、笑顔で通り過ぎる人が・・・
恥ずかしかったけれど、やっぱりみんな綺麗な花が好きなんですよね。きっと。

葉っぱが虫食い!



雨に濡れてきれい。




これが、今日は一番好きな色です。




この種類のアジサイばかりですね。いやん、虫食い!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が遅く来る予定 | トップ | 落ち着く場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-21 11:25:02
花弁が切れ込んで綺麗なアジサイです。
アジサイの絵には付き物のカタツムリですが、穴開きの原因はそのあたりかもです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-06-22 00:39:05
こんにちは。

なるほど、かたつむりという事かもしれないです。
先日植えたマリーゴールドも、2日目にして
食べられてしまいました。
植物も、昆虫も、活発な時期ですね。
鳥も大声で鳴いています。
返信する

コメントを投稿