みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

イラスト

2008-01-30 20:35:16 | 小さなつぶやき

動物や物が主役のイラストを描く

なにわ恋しぐれさんのHPをご紹介します。

 

こちら http://naniwa-ks.net/)

 

お時間のあるときに、興味のある方はごらん下さいね。

 

キンモクセイ人も

ガマン蛙も

トーフギャルも

お気に入りです

 

 

先日、2006・0623の絵を

ちょっと良いよね、と携帯のメールに貼り付けてくれた娘。

おかげでこのHPを知りました。

なにわ恋しぐれさん(?)のイラストは

私にとって”癒し系”。

 

 

冷え性を予防する食材は?

そんな番組は嬉しいですね。これから見ることにします。

では、明日!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器ケーキの結果。 | トップ | 電話×3回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-01-31 07:09:13
みどりさまこんにちは。かわいいです。まだ全部見切れていませんが、各キャラクターにメッセージがこめられていて、”はっ”と思わせる何かが彼らにあります。娘さんがお気に入りの2006・0623の絵を探しましたが、リンク先のHPで見つけられません。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-01-31 10:16:33
動物さんって、なんだか親しみがわきますね。
「毎日更新過去ログ」という字をクリックすると
過去のカレンダーに飛びます。
昔から「なにわ恋しぐれ」さんを気に入っていたようです。私は最近じっくり見てみました。
返信する
Unknown (anco)
2008-01-31 10:21:23
家族愛を発見しました。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-01-31 10:27:55
拝見しました。
先に、こちらにコメントしてしまいました。
お知らせありがとうございます。
言葉や形にした事がなかったのです。
イラストの力・詩の力ってすごいですね。
返信する

コメントを投稿