みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

探してみたら

2009-09-04 22:09:09 | 読んだ物など
楽しい記事をUPしたいと思いましたが、
なかなか。 普通の1日でしたので・・・


数日前のメルマガをのせましょうね。
携帯に来た分はもう消してしまいましたので日付はわからないです。
すみません。たぶん一昨日くらい・・・


私たちの心は、暗い気持ちを放っておくとこってくるそうです。
肩こりと一緒ですね。
その「こり」をほぐす方法が「話す」ことのようです。
ここで言う「話す」は「離す」という意味も含んでいます。
しかし、話しが不平不満や愚痴、泣き言、文句ばかりになると、更に心は凝ってしましますね。
心のこりをほぐすには、肯定的で気持ちが晴れやかになる話しが大切なようですよ。


      携帯用メルマガ「幸運を呼ぶ魔法の言葉」より


たくさん話を聞いてくださって、いつもありがとうございます。

肩こり同様、こころのコリが取れるのも、皆様のお陰です~。

お礼はなかなか出来ませんが、
ご健康とお幸せを、一生懸命に願っていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は元気に! | トップ | 今日の良いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿