みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

咲いてます♪

2007-04-14 07:31:05 | Weblog
パンジーのプランターです。
昨日は強風で花びらが折れてますが、普段はもっと可愛い顔です。



こんな感じに、プランターが並んでいます。



ここは、病院の裏口♪

職員の入り口と、面会者の入り口、それに救急車の入り口があります。

きれいなお花がお出迎えで、うきうき気分になります~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きそう♪ | トップ | くろ(その2)+ きなこも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-04-14 09:37:31
お宅様では君子蘭が、病院では可愛い花がですね。
お忙しいのがつかの間でも癒されると良いです。
返信する
パンジーは可愛いですね (えあ)
2007-04-14 11:30:39
こんにちは。(*^-^*)
パンジーは春の花!とっても可愛い花ですよね。
我が家でも玄関先をパンジーが彩ってくれています。
桜はほぼ散ってしまいましたが、若葉がぐんぐんと
伸びているのを見るのも好きです。
いい季節になってきましたね。
返信する
kazuyooさまへ (みどり)
2007-04-15 11:12:25
君子ランは、葉っぱで覆われて、つぼみが窮屈そうだったので、葉っぱに横にどいてもらいました。
葉っぱはストレッチしているように、きつい格好になってます。(^-^)
パンジーはかわいくて好きです♪
返信する
えあさまへ (みどり)
2007-04-15 11:14:38
玄関先でパンジーがお出迎えなんて、かわいらしくていいですね。
彩があると出入りも楽しくなりそうです。
桜の後は、いよいよ若葉の出番♪
淡い色合いのみどりいろがなんとも綺麗ですね。
本当にいい季節が始まります。(^-^)
返信する

コメントを投稿