みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

実用も

2013-01-24 17:39:49 | 暮らしのあれこれ
100円ショップで 先日購入したものもUPしますね。

      

カエル模様の手袋は、カエルや緑の線の部分が滑り止めのゴムになっていて
便利そうなので、運転するときの手袋にします。

夏場は、緑化の作業用におろそうと思います。


アンコも常備しておきます。非常食ですね(?)

金属製のものは、ドアにかけて使います。


      

コートのちょいかけ場所が欲しかったので、便利に使えると思います。


100均も300均も、見ているだけで楽しくなります。

時間が少し余ったら、書店で新刊をチェックするか、100均で便利グッズを
見てまわるのが 最近の楽しみです。
(買わないんですが

見つけたら買いたいものは、ペットボトルの先に着けるブラシ。
こちら 売り切れみたい。

これ、窓ガラスのレールなどの掃除に楽々。
大掃除特集で見たきり、なかなか出会えません。

ペットボトルの先に着けるスポンジは見つけました。網戸を洗うんですって、
家では要らないから買いませんでした。

アイディアグッズ、続々登場しますね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | きれいな空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-01-25 09:57:46
何点も買ってしまいますね。便利なのばかりで良いですね。
私がたまに行く店もパンなどを置いてます。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-01-26 15:57:36
お店も、品物の並べ方に工夫して
レジに並んでいるときについ。アンコを
かごに入れてしまいました~。
飲み物、飴などもレジに近いですね。
返信する

コメントを投稿