みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

ライン@始めました!

2017年11月29日 | 出張おはなし会

みどり子育て応援団も、ライン@を始めちゃいました

みどり子育て情報の発行情報など最新の情報を、ほかほかの状態でお届けします。

子育て情報のデリバリーですね!!!!

以下QRコードを読み取るか、ID @hgn1291k で検索してくださいね



あ、多くても1週間に1通くらいの送信なので、ご安心を(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳重地区会館まつり | トップ | 乳幼児の歯のはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張おはなし会」カテゴリの最新記事