みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

夏のおたのしみおはなし会

2024年07月30日 | 第4回 11/17 見てみて!見せて!ハ


7月 24日(水)夏のおたのしみおはなし会でした

来た順番に、手形足形スタンプをしてもらいました。
みんな上手にできたね

●ぴょんちゃんとあそぼう

●絵本「きんぎょがにげた」

●てあそび「かみなりどんがやってきた」

●絵本「なつといえば」

●絵本「のびのびのーん」

●親子あそび

わらべうたや、シフォン布、大きい布を使ってあそびました

●パネルシアター「さかながはねて」

 

おはなし会のあとは、手形スタンプの仕上げと、きんぎょすくいごっこをしたよ

最後におみやげを選んでもらいました。

みんな楽しんでくれたみたいで、うれしかったです

また遊びにきてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなし会inユメリア | トップ | おはなし会inユメリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第4回 11/17 見てみて!見せて!ハ」カテゴリの最新記事