みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

ユメリア おはなし会

2013年08月02日 | 定例おはなし会
7月23日 ユメリアで定例のおはなし会をしましたよ  
夏休みなので兄弟姉妹のお友達も遊びにきてくれました

 ペープサート  「こんこんこんなかお」
 絵本      「ねないこだれだ」
 あそび     「おばけなんてないさ」
 ペープサート  「くしんぼうのおばけのこ」
 絵本      「はっぱのなかでみいつけた」
 絵本      「ひまわり」


おばけはちょっぴりこわいけどくいしんぼうのおばけは可愛かったね

まだまだ暑い夏は続きます
お子さんもママも体調管理には十分にきをつけてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場「どろんこわらばぁ」 | トップ | なつまつり@リトルべア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定例おはなし会」カテゴリの最新記事