みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

クリスマス会in徳重地区会館 R5年12月20日(水)

2023年12月27日 | イベントレポート

今年もクリスマス会をやりましたよーー🎅

たくさんの親子さんが参加してくれました。サンタコスのお子さんも💓

●ぴょんちゃんとあそぼう

●絵本「いいおかお」

みんなのいいおかおがいっぱい見られました♪

●紙芝居「おはいんなさい」

●親子あそびいろいろ

●ペープサート「あかはなのトナカイ」

シフォンを使って踊りましたね💓

●体操「サンタさんとトナカイくん」

●ダンス「ウインターワンダーランド」

●紙皿工作「サンタおりがみ、シールはり」

キラキラの紙皿に、サンタの折り紙を貼って、子どもたちがシールをペタペタしました😍

●パネルシアター「クリスマスのうたがきこえてくるよ」

いろいろなプレゼントがあったね。

みんなのところにも、サンタクロースは来てくれたかな。



歌って踊って、楽しかったね。


また来年も、一緒にいっぱい遊びましょう!!!!

#名古屋市緑区
#徳重ユメリア
#徳重地区会館
#名古屋市緑区子育て支援
#名古屋市緑区子育て
#緑区の子育て情報
#親子でおでかけ
#子育て楽しんで
#おはなし会
#絵本
#クリスマス会


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳重地区会館まつりR5。11... | トップ | おはなし会inユメリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事