みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

おはなし会inユメリア

2023年05月24日 | 定例おはなし会

5月24日、ユメリアに行きましたよ!

6組の親子さんが参加してくれました。

今回は乗り物の絵本や遊びで楽しみました❗️

 

ぴょんちゃんと遊ぼう

ぴょんちゃんといっしょにぴょんぴょんー

 

絵本  はーい

元気にお返事できたねー

 

絵本  ろーるぱん ぶっぶー

ロールパンに乗ってレッツゴー

 

ふれあい遊び  バスに乗ってゆられてる

みんな、大好きなふれあい遊び!

ママのおひざのバスにのって楽しかったね

 

絵本  いろいろバス

いろんなバスがあっておもしろかったね

 

ふれあい遊び  こちょこちょ電車

次の駅はどの駅かな??

 

大型絵本  おべんとうバス

おべんとう、おいしそうーー、あなかがすいちゃうね

工作 バス

牛乳パックでバスを作ったよ

シールを貼って、絵を描きました

 

今日もママといっぱい遊んだね

また、来てねーー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなし会inユメリア | トップ | おはなし会inユメリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定例おはなし会」カテゴリの最新記事