横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

みどり福祉ホーム祭り特集③筑駒Jugglers

2013-09-24 10:08:52 | みどり福祉ホーム祭り

 

みなさん
ジャグリングって知ってますか

みなとみらいとかグランベリーモールで

ボール投げたり、火吹いたりする

例のあれです

いかにもお祭りって感じしますよね

今年のみどり福祉ホーム祭りは

ジャグリングが目の前でみられる!

自分で体験できる!

Cimg3385
「筑駒Jugglers」だっ!

目印はそろいの黒T

かわいらしい見かけとは違うすご技の連発

所長も動画をみて度胆抜かれました

こちらが所長が度胆抜かれた動画↓↓↓

https://skydrive.live.com/?cid=8ea807f0a33d42ec&id=8EA807F0A33D42EC%21105#cid=8EA807F0A33D42EC&id=8EA807F0A33D42EC%21199&v=3

以下筑駒jugglersから届いた自己紹介

筑駒Jugglersです!

お祭りをジャグリングで盛り上げていきたいと思います。

バルーンアート、という風船も配ります。

毎日練習している成果を精一杯出したいです。

是非ステージやブースにいらしてください!

筑駒Jugglersのステージは

12:15~ 前庭特設ステージ

必見!

お祭りをやってる間中

体育館で直接ジャグリングを教えてもらえるチャンスも

会場中のどこかでバルーンアートもやってくれるって

<o:p></o:p>

まさに盛り沢山

<o:p></o:p>

みんなも黒Tを探せ!

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

所長、筑駒Jugglersに出演交渉しているとき

<o:p></o:p>

衣装に黒ズボンに白シャツ、ハットを提案しましたが

<o:p></o:p>

やんわり断られました

<o:p></o:p>

所長のイメージでは

<o:p></o:p>

会場中を機械仕掛けのオレンジがジャグリングしながら練り歩き

<o:p></o:p>

こどもたちが後ろをついていくといったイメージだったのですが

<o:p></o:p>

残念

<o:p></o:p>

あまりに残念なので所長がお祭りでは一人機械仕掛けのオレンジになります!

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

さて

<o:p></o:p>

お祭り特集次回は

<o:p></o:p>

まだか凄腕似顔絵師!

<o:p></o:p>

こうご期待

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。