横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

みどり福祉ホーム祭り特集②スター☆ジャン

2013-09-19 11:51:43 | みどり福祉ホーム祭り

平成25年10月12日(土)みどり福祉ホームに横浜市の安全を見守る戦隊ヒーローがやってきます!!

その名も横浜見聞伝スター☆ジャン!!!!!!!

Photo

横浜市では有名。

だって横浜市のヒーローですから(*^_^*)

横浜市のお祭りやモデルルーム、ショッピングモールなどで横浜市の安全を守っています!

そんな心優しきスター☆ジャンがみどり福祉ホームにやってきて、ホーム祭りを守ってくれます♪

尚且つ盛り上げてくれます!!

皆さんぜひぜひ、ホーム祭りに来てスター☆ジャンをみて一緒に盛り上がりましょう(^^)/

またスタージャンはHPもやっているので、こちらもみてください!

http://starjyan.reveal-ent.com/

(記録者・竹中)

所長の蛇足

久々の蛇足

所長はスター☆ジャンに会いに行きました

数か月前、所長の近所の住宅展示場

息子2人を連れて行ってきました

スター☆ジャン

取り敢えず気さく

握手し放題、写真撮りまくり

熱い思いが伝わってくるステージ

ここが大事

イケメン!!

奥さん

ステージ上で

汗だくのイケメンたちに会えるんです!

司会の女の子もかわいくて足が長い

彼らがみどり福祉ホーム祭りの趣旨に賛同し

来てくれることになりました

今年の目玉たちの中の超目玉

お見逃しなく!

晴れていれば

10月12日(土)前庭特設ステージ

11:30に来いっ!

雨ならば(あまり考えたくないけど)

雨でも横浜のヒーローは必ず大暴れしてくれるはず

運が良ければステッカーもらえるかも

写真撮影会、握手会も同時開催

未来のオダギリジョー、さとう玉緒に会えるチャンス

横浜見聞録スター☆ジャンはTVKで毎週土曜日18:00~18:30絶賛放映中!

良い子のみんなは予習してこよう

次回、お祭り特集は噂の似顔絵師の登場か

今日、竹中やっぱりエクザイルにいそう生活支援幸二郎が

こちらもみどり福祉ホームの誇る凄腕似顔絵師小林飛鳥氏と

取材に行きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。