上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

うれし恥ずかし…^^;

2009-07-27 21:06:01 | 日記
 私を娘のように想ってくれるSさんからメールが届いた 数日前にこちらからご無沙汰お詫びメールをし、返事がないので心配になっていた。なんでも私のメールは読めたが、返事を打とうとしてもすぐに切れて真っ暗になり、とうとう数日入院し、無事退院したそうだ。部品を取り替えたとのこと。携帯の話で良かった良かった

 その返事には、

「みどりさんのブログ、主人も私も見ていますよ。主人曰く、ブログでのみどりさん、開けっ放しで面白い性格だね、でも、何となく、応援しなくては…と言う気になるなーと言ってます、……etc.」

嬉しいような恥ずかしいような

 そう、ブログの中だけでなく、生の私も開けっ放し…

去年、ミクシィにその日思った事を包み隠さず正直に投稿したところ、シャンソン界の大先輩から速攻ダメ出しを食らった。

「歌手はお客様に夢を売る商売です 全てを見せてはガッカリされるでしょう…etc.」

 ごめん、先輩歌手のYさんもう遅いわ

ブログ友達が作ってくれて、嬉しくて嬉しくて、気がついたらここまで来ちゃったわ出逢って2年ほどしか経たないけれど、普通は言いにくいような事でも、相手の為に正面から堂々と言える先輩は、凄いと思った。心底尊敬しております

 まぁ、ガッカリされたらそれまでだわ死ぬ時に持っていける物は魂だけだし。こんな世の中だし。開けっ放しって凄く楽悩みもあるけど、今を思いっきり大切に生きる。笑いながら、笑ってもらいながら。

 笑う門には福来る

てなわけで、舞台では女優になって、皆様に非日常を存分に味わって頂こう

で、いい?ん?女優にまだほど遠いって?

すんません、先輩
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢のかけら」の一人歩き♪ | トップ | みどりのライブ情報♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははア。。。 (ロゼ)
2009-07-28 08:28:23
ごめんよ!
最近じゃそれに同僚歌手まで付いてきてさ
返信する
えっ…?! (み~ちゃん)
2009-07-28 10:24:58
 ロゼさん、私の気づかないようなダメ出ししてたっけ

 しあさって、京都でのステージで出そうな予感……

2人して私をイジメないでおくんなましよ
返信する
わたしも開けっ放し・・・ (いとしのエリー)
2009-07-28 11:30:32
みーちゃんの包み隠さずの開けっ放し
その性格大好き

わたしもmixiでそんな事オープンにしていいんとユーマに忠告されました

いいさいいさとお気軽に

まっ、みーちゃんは舞台では十分女優してる

応援してるよ
返信する
いとしのエリーさん^^ (み~ちゃん)
2009-07-28 16:37:24
 わぁ~い嬉しいな~

ミクシィでも繋がったことだし、エリーさんの日記見るの楽しみ~
返信する
おっと! (ロゼ)
2009-07-28 18:46:27
誰だ!?心配だからパリ祭報告をチェックしてなんて夜遅~く私なんぞにサインを出したのは~???

去年の今年で気になるから。。。ってさあ~
で、結局私は師匠と全く同じ意見を言ったよな。。。

大丈夫よ!私はエンジェルちゃんだから
解ってるくせに!み~ちゃんたら
ダメだしは師匠とうちのおね~ちゃまに任せるわ
返信する
ロゼさん^^ (み~ちゃん)
2009-07-28 21:16:00
 そんな事がつい最近あったわね…

私のブログ、貴女の親分には観られませんように
 
ここまではこないっしょ超忙しい若手有名歌手やし
返信する
親友のご主人が♪ (みゆう)
2009-07-28 23:06:39
アルバムを気に入って車の中で聴いているそうな
『う~んなかなかいいねぇ~
そのご主人さまの横顔を見て親友も嬉しいそうな
ますますの親友夫妻
私も嬉しおすぇ~
返信する
みゆうさん♪ (み~ちゃん)
2009-07-29 06:02:47
 なんと嬉しいメッセージでしょう

 みゆうさんのおかげで、北海道でも私を知って、歌を聴いて下さる方が増えていくなんて、タイトル「夢のかけら」がまさしく飛んでいってるようです

 本当に有難う幸せですぅ

 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事