上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

夏はもうすぐそこに⁈…♪

2022-05-05 21:22:40 | 日記
先日、お客様から甘夏をたくさん頂き、一緒だった門下生にお裾分けをしたら、
美味しそうな甘夏ゼリーに化けてくれたそうな♪
ラインに写真が送られてきたので、明日のグループレッスンが楽しみだ。
ビタミンCで免疫力アップ!歌って更にアップ!
9月の発表会も今年は10周年。
そろそろエンジン全開で行かなくちゃ!


先月のご報告漏れが一つ。
敬愛する大先輩と、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに2泊した。
命の洗濯もしたけど、れっきとしたお仕事。
アップ出来るのは、帰りの那覇空港で撮ったこの1枚だけ…。あちゃ~^^;

私の気分は、梅雨を飛び越えて夏かもしれない♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサンジャンライブ…♪ | トップ | 5月はライブが盛り沢山…♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田の友)
2022-05-06 06:13:33
へえー!
甘夏を贈るお客さんがいて、それを渡した門下生の一人がゼリーにして、今度は、門下生皆さんと味わう。
一方、敬愛する大先輩と、親しく沖縄で時間を過ごせる機会がある。
なんと、贅沢で豊かな生活!
元気の素は、歌だけではなく、先生を囲む様々な人々なのではありませんか?
これも、ご自身の人徳の現れのような気がします。
自己免疫力と似て、他人を幸せにさせる力が身体の中から出てきているからなのではないでしょうか?
返信する
Unknown (三田の友)
2022-05-06 06:13:34
へえー!
甘夏を贈るお客さんがいて、それを渡した門下生の一人がゼリーにして、今度は、門下生皆さんと味わう。
一方、敬愛する大先輩と、親しく沖縄で時間を過ごせる機会がある。
なんと、贅沢で豊かな生活!
元気の素は、歌だけではなく、先生を囲む様々な人々なのではありませんか?
これも、ご自身の人徳の現れのような気がします。
自己免疫力と似て、他人を幸せにさせる力が身体の中から出てきているからなのではないでしょうか?
返信する
三田の友さん…♪ (み~ちゃん)
2022-05-12 20:47:32
いつも過分なお言葉を頂き、恐縮致します。
そんないいもんじゃぁ、ありませんよ。
ただ、末っ子育ちだったので、甘え上手なのかも?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事