上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

みどりのライブ情報♪

2009-07-27 21:59:19 | 日記
 はるぴょんさんから先日コメントで、イベントの開演時間を質問された。そこで私は初めて気がついた。

ホームページがない。

3Cのクラス会の二次会で、私のHPを資料くれたら作ってあげるよと言ってくれたY君。お願い酒席やったけど飲めない私はシラフだったから、しかと覚えてるよん

 とりあえず、ブログに載せても、数日経てば気がついてはもらえなくなりそうだけど、まぁいいやHP出来るまで気長にいこう


 みどりの今年いっぱいのライブ情報


 毎月第2土曜の夜9時~ クリスタル・イブのライブ
      ハチブオンプ「♪」にて  HPあり

 三田屋本店 やすらぎの郷  弾き語り演奏 出演日はお店のHPに掲載♪


 7月31日(金)京都 七条西洞院2階 ZACホール 午後7時開演 
     
      ‘素敵に♪シャンソン&スクリーンポップス’1ドリンク付前売り¥2300-
         共演者…山田直毅・ギブソンしおり ピアノ田中浩之・ヴァイオリン棚田めぐみ


 8月22日(土) 有馬富士公園・夢プログラム ~夏の夜のイベント~ 参加無料

        ダンスグループFm主催「ウェニングムーン」
          歌・ダンス・楽器とのコラボレーション! 午後7時開演
      *私はステージでピアノ弾き語りをし、曲に合わせてダンサー達が踊ります♪ 
    曲目…ジョビンのボサノヴァ「Dindi」「おいしい水」中島みゆきの「糸」

 9月9日(水) 有馬温泉 レストラン「エルボン」 午後0時開演

      アコースティックギター伴奏者…佐藤香葉子 との風の詩ユニット結成第2弾
       *フランス料理を召し上がって戴きながらお聴きください♪お料理込み¥3500-
    曲目…イパネマの娘・五番街のマリー・少年時代 他

 【ただ今予約で満席となりました。が、第3弾を思案中です…?

10月31日(土) ラ・モンターニュ(共演 山田直毅)ライブ第3弾  午後2時開演

        三田屋本店2階「羽衣」にてケーキセット付¥2000-
シャンソン・フォーク・お楽しみコーナーなど♪  先着70名様まで

 12月23日(水) クリスタル・イブの恒例クリスマス ライブ 午後7時開演

    三田駅前商店街通り「キーラーゴ」にて ¥1500-(飲食代は別)先着40名様まで
     ノージャンルのパッチワークミュージックで楽しいクリスマスを!!
       長年の相棒、常味淑子との絶妙なハーモニー♪
  
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれし恥ずかし…^^; | トップ | 初めての京都どす♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう。。。 (ロゼ)
2009-07-28 08:30:21
相変わらず働くなあ~
応援してまっせ
返信する
みどりさん (はるぴょん)
2009-07-28 10:19:39
スケジュール情報ありがとうございます

レストラン「エルボン」完売なんですね
私、チケットGETしましたよ~やったぁ~

有馬富士も夜なので、
ダンスリハーサル終わったら行ける予感

CD昨日、続けて2回聴きました~
車の中でも聴いてますよ

職場の人や友人にも勧めてみますね
返信する
ロゼりん♪ (み~ちゃん)
2009-07-28 10:31:48
 ほほう…が続くとなんか怖い

でもロゼさんの感性はムッチャ好き

私も応援してまっせ~
返信する
はるぴょんさん♪ (み~ちゃん)
2009-07-28 10:35:07
 有難う有難う

知ってる歌たくさんあるって言ってましたね。どの歌が一番お好き?また教えてね

エルボン予約されてたんだ~、頑張りますね
返信する
みどりさん (はるぴょん)
2009-07-28 15:01:13
どれも良くて、なかなか『コレッ
と決められませんが、


一番最初のナンバー…「愛の幕切れ」
「リヨン駅」←この曲は初めてでした
「100万本のバラ」
「シェルブールの雨傘」
「オリビアを聴きながら」


はやっぱりステキだなぁ…と
他の曲も良い曲がたくさんで

100万本とシェルブールはイントロ始まった時点で『きたぁ~』って叫んでしまいます(笑)
返信する
はるぴょんさん♪ (み~ちゃん)
2009-07-28 16:44:21
 ほんとに気に入ってくれたんだ~有難うね~

もっともっといい歌を歌えるよう、頑張るね見守ってて下さいね

有馬富士イベントは、どうやら今回は即興ではないそうですで、整理券は必要ないですって
返信する
みどりさん (はるぴょん)
2009-07-29 00:06:52
CDもっとまとめて買っておけばよかった…
とちょっと反省


友達にもプレゼントしたいなあ~
と考えているんです
また近々、注文すると思います
すみません…パラパラしてしまって


みどりさんmixiされてるんですね
以前ブログに書いてあって知りました
この前友達を探してたら発見してしまいました
ビックリでした

返信する
はるぴょんさん♪ (み~ちゃん)
2009-07-29 05:54:46
 有難うすっごく嬉しいです~CDはいつでもお送り出来ますので大丈夫ですよ~

ミクシィは登録はしてますが、ブログ開設してからはこちらに集中してしまい、なかなか観る時間がなくなりましたでも、ヤフーメールに仲間の日記が入るのが分かるので、時間ある時になるべくコメント入れるようにしたいなぁと思っているところです

 良かったらマイミクにも是非入ってね
返信する
CDの受取 (志摩 光弘(TAIYOU))
2009-08-24 07:33:46
TAIYOUです。
姫路には今日から30日までいます。
義兄の選挙応援です。
どこかでお会いできますか。?

携帯電話 08032462736です。
ご連絡ください。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事