上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

1月、サンジャン初ライブ無事終了…♪

2023-01-21 16:27:32 | 日記
昨日のサンジャンライブは、
3年振り、2回目の共演となる波多野まきさん、
そして伴奏は、待つ事20年越し🤣のピアニスト、にしかわまことさん♪
その上、お忍び⁉️サプライズで山田直毅さんまで来られて、
いやぁ、幸福感と緊張感の狭間で、歌詞がすっ飛びそうになったけど、
お友達を誘って参加してくれた門下生からは、
「先生、いつもより感情こもってて良かったです♪」とのコメントが。

終演後は、5年振りの山田さんと相棒の3人で隣の月輪で密談、いえお食事を。
話題豊富な方ゆえ話に花が咲き、とても楽しい音楽談義となった♪

さぁ!お次は、

23日(月)アートクラブ18:45〜
25日(水)コンテ・ローゼ19:00〜

寒い冬こそ、生ライブで是非とも免疫力アップを❣️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンジャン2023年初ライブ…♪ | トップ | 本日のコンテ・ローゼ…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田の友)
2023-01-22 02:48:53
会いたかった方、思いがけない訪問者、変わらぬ相棒。お仲間の輪が、素敵な形で広がりますね。
私も、いつか、その輪に加われるよう、頑張ります。
返信する
三田の友さん…♪ (み~ちゃん)
2023-01-26 22:39:06
コメント有難うございました。
日々、新しい出逢いがあるものですね。
歌で広がる仲間の輪、素晴らしい財産です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事