ケンメリレポート from ケンメリパラダイス

C110型スカイライン 通称”ケンメリ”にまつわるブログです。
ケンメリに乗ったり触ったりしたら更新してます。

久しぶりのランデブー

2020年03月01日 09時03分00秒 | イベント
日曜日。
昨今のコロナウィルスの報道で様々なイベントが中止に追いやられている。
趣味でやっている合気道も稽古がお休みとあり、過剰な反応とも思いつつも万一のリスクを考えれば致し方ないのかなと思いつつ、
本日のイベントは屋外開催と各種自己判断ができる大人の集まりということで久方ぶりに参加させていただくことに。
 
 
8年前にケンメリを預けていたが、その頃はイベントへの参加意欲があまりなかったため
延べ車のイベントへ参加するのは10年ぶり以上となる。
 
イベント会場まではなんと


ケンメリワゴンのtomokiさんとランデブー!お久しぶりです!ホント感涙。
ケンメリを運転することすらまだぎこちないところに、一緒に走れるなんて感動であります。
 
待ち合わせをして早速会場へ向かって走行。
ルートは環八を南下して東扇島へ向かう。
その昔は何度か通ったはずなのに、懐かしくも新鮮。
 
会場入りする前にコンビニで小休憩。
この並べて停める感覚も久しぶり。
 
ここから会場に行くと見せかけて・・・
 
プチ撮影会を敢行。
そもそもミーティング開始は11時だがここにいる時点でまだまだ9時くらいだったり。
そして、復帰後初のとね号のお顔公開。
はい、まだRグリルであります。
 
そして久しぶりのtomoki号。
相変わらずのカッコよさ♪
GLキャップがまた渋い!
 
プチ撮影会をしているとアッという間にミーティング開始時間が迫っていたので、
撮影を切り上げて会場へ向かうことに。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復活 (narika)
2020-03-04 22:19:26
オリジナルの形態で復活されたのですね
おめでとうございます
返信する
ありがとうございます (とね)
2020-03-07 08:26:20
恥ずかしながら帰ってまいりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。