日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

大変身

2022-11-02 16:06:25 | 
おっくん、初トリミング!
大変身しました。

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター
ちゃんとウエスティになりました。

あまりの変わりように、夫は迎えに出たおっくんを
チャイと間違えました。
急に偉そうな感じだけど。

トリミング終わって迎えに行った時は
この世の終わりのような顔で、しぼんでたんですが。
ママゴンに売り飛ばされたと勘違いしたモヨウ。

家に帰ってきたら、たちまち元気になりました。
そしてちょっと、神妙になりました。
ママゴン付きでも、ここで暮らしたいようです。
フッフッフ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざんか)
2022-11-03 12:02:27
フッフッフ。
トリミングが吉と出た感じだね♪
大変身、可愛い♡
うん、おっくん、ウェスティだわ~
トリミングってすごいね!
返信する
>さざんかさん (michina)
2022-11-03 13:18:34
おっくん、今日も自分からママゴンに
寄ってくるんですよ。
フッフッフ。

ママゴンのミリキに
ようやく気が付いたかしら?
返信する
Unknown (ばりゃ嫁)
2022-11-04 10:28:42
あらま、ウエスティ2頭になっとる(笑)
おっくんの毛は伸びると茶色くなってくるのかな?😄
ママゴンが迎えに来てくれたからすっごく安心したんだね(笑)
返信する
>ばりゃ嫁さん (michina)
2022-11-04 10:47:04
びっくりでしょー?
カットしたらウエスティになったよ。
カットって大事ね。

糞尿で染まってた部分は、
この3ヶ月で根元から白い毛が伸びてきたけど、
元々茶色の部分は変わらないね。
背中は茶色が残りそう。

ママゴンでも、知らない人よりマシだったとか?
ありがたみがわかったかな~?
返信する

コメントを投稿