アレカラソシテコレカラ YS展

2008-05-06 00:54:08 | ・山本達彦ミュージック
雨の降りそうな午後の美術館
アレカラソシテコレカラ YS展に行ってきました。

大好きな達彦さんがいっぱいでした!

サングラスにセクシーショットあり、
ライブツアーも大切な思い出のワンシーン。
いつぞやカラスに襲われたってお話、クスクス思い出して可笑しい。
エッセイ集「夜のピアノ」は熟読、ぴったりのタイトルね。
最新作の30周年コンサートを描いたの、感動。
空にひとりひとりきれいな紫色のフリルゆれて、すごく印象的。
わたしね、ほとんど最後列で三階席から何度転げ落ちそうになったか。
だいじょうぶ、達彦さん、足みじかく見えなかったですから。
達彦さんもファンもぜーんぶまるごと抱きしめていたよ、愛しかった。

ずっとあたたかいまなざしで
達彦さんを見続けてきたYSさんの想いが詰まってる。
そんな絵が並んでいます。
そして、これからも描き続けてね。
美術館もイメージ通りの空間でステキ。
ソファーにくつろぐと、ガラスの向こう、緑が美しい。
絹糸のような雨がぬらしてる。
そうそう、ジャンヌも来てたわ、おだやかに微笑んでた。
ほんとよかったね。
キャ~その後ろにステキな方、わたしの心はときめきに震えた。

連休最終日です、特別企画プチシアターおすすめです。
みなさん、楽しんでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿