十月を顧みて

2005-10-31 23:50:14 | ・今月のまとめ
無月の頃・・ですが、けっこう充実していたように思います。
涼しくなったので、フットワークも軽くお出かけできました。
綱町三井倶楽部は、念願の楕円から正円のドームを見ることが叶ったし、
一年に一度の御会式で、お祭りの秋の雰囲気を楽しめました。
展覧会も、美しき日本の旅、アールヌーボー、根津美、ルーシー・リーと、
予定通りに足を運べて満足です。

建築系では、藤森先生と隈さんの対談は面白かったし、
GAギャラリーも初めて行って、隈作品について感じてみるきっかけとなりました。
なんといっても、「建築体操」が一番心に残る笑える思い出となりました。
まさか自分が参加するとは夢にも思っていませんでしたが、
おもいがけずの記念写真がとてもうれしいです。大切にします。

友達に誘ってもらって、ひさしぶりにみたお芝居のラブシーンに、
ドキっとしました。俳優さん達はとても声が通っていて、演技が素晴らしかった。
今月は、達彦さんにも一番前で会えたし、素敵なプリズムエッセンスを頂いた。
えどカル見学会江戸編にも無事に当たって、米山先生ともお話しできました。
帰りの電車の窓枠から、おっ、下見板張りか、と思ったら、国際フォーラム外壁。
我ながら可笑しくて、なんとなく希望ある次につながる神無月の終わりでした。
大好きなまさくんとも、心が通じ合ってると思っているよ。

11月は、冬に近づいていくから、体調に気をつけて、
また有意義な実りある日々を過ごしたいと思います。ガンバロウ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿