花がある、華がある。

2008-03-23 22:08:27 | ・山本達彦ミュージック
コンサートに行けなかったお友達に手紙を書こうと思い、
タツヒコカラーのきれいな淡い紫色の便せんをみつけました。
思い出しては綴りながら、また浸ってしまいそうです。

品の良いやわらかな紫色のブラウスシャツにフリルがついてる、
あのお召し物がお似合いになるのはおそらく達彦さんしかいらっしゃいません。
紡ぎ出す音楽のメロディーラインに花がある、華があるのは、
ご自身と同じなのでしょう。

ちらほら、九段の桜はほころんでいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲き始めましたか... ()
2008-03-24 23:02:23
こんばんは。
九段も咲いてますか。

千鳥ヶ淵の桜が好きで、東京に住んでいた頃によく行ってました。
今年も賑わいそうですね。
返信する
♪Tight beatで呼び出して ()
2010-04-19 23:36:12
↑うわ、ごめんなさい。
あれぇ~ これ、上記に虎さんへの私のお返事なぜかないわ、ごめんなさい。
いつもありがとうございます。

そう、九段のここは桜と菜の花が同時に楽しめるのです。
ピンクと黄色がキレイキレイ。
その向こうに玉ねぎ頭ですなー。
今年も目にしましたよ、写真はアップロードできなかったけれど。

達彦さん、今回のマンダラライブのお衣裳はグリーンですか・・。

それで、松井菜桜子という、声優さんがいらして、菜と桜ね、今もご活躍なのかわからないけど。
むかしの、彼女主演のOVAで、好きな歌を見つけたので・・・。

作詞は椎名恵、作曲はいけたけし→ やっぱりな、カッコイイメロディ☆
♪キュンとくるあなたには・・

架空の物語、中学生くらいの男の子は傍にこんな女の子がいればいいなって思うんだろうな。
せめてバーチャルな世界、夢の世界では・・なんてさ。 
♪さみしい夜には思い出してほしい、そばにいるよ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=L-l1qmMlC0c&feature=related
返信する

コメントを投稿