The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

手放しの7つ+1のレベルpart.6

2015-04-13 | 手放しの7つ+1レベル

アンブリエルです

 

前回、お話したリンゴダイエットは、2日間で終了~。

 

やはし、仕事の日にリンゴオンリーは今のワタクシにはムリでした。

カラダともお話し、「2日でいい?」「よし!」とのお許しが出ましたので~。

 

1シーズンに1回くらい、してもいいかも~、などと思いました。

今度は仕事デーでも挑戦してみようかなっと。

 

4月に入って雨が続いておりますが。。

まぁ、この雨のおかげで植物がこれからスクスク育つための水分をたっぷり補充していると思えば、「ありがたき」こと。

 

何でも「ありがたい」「おかげさま」変換がアンブリエル流デス。

(ですが、ニンゲン的にずっと雨が続くと鬱々としてくるので、日の光を呼びこむイエローポマンダーでも使おう!っと。

 

 

サテ、コチラも引き続き、手放し話でございます。

 

前回の予告の通り、次なるハートチャクラと連動する第4のボトルは、B16。

  

本式はB52ペールピンク/ペールピンクですが、なかったのである中で一番色が似てて数秘的に「7」になるコチラのボトルが選ばれました。

(5+2=7=1+6)

 

B16の通常カラ―はバイオレット/バイオレットですが、手持ちのものはバイオレット/ペールピンク化した、アルケミーボトルでした。

ちょうどB36バイオレット/ピンクの下層がうすくなったカンジの色。

 

このボトルを使う前、実はある実験を試みました。

 

「使う人の最高善のためにボトルは姿(色)を変えることもある

 

といわれているカラ―ボトル。

なら、使う人の意志によってそのエネルギーも変わってくれるかもと思ったのです。

 

なので、使う前、「B52のようになってください。」とお願いしたんですね。

サテ、現実はいかに??

 

 

総じて、B16的、B36的、B52的。1つで3つオイシイ状況となりました。

(やっぱし、アルケミーボトルって断然オモシロい!

 

それはB16のごとく、ネガティビティーをポジティブに焼き尽くす変容の炎であったり。

B36シェイクカラ―の、マゼンタ的神聖な愛を感じることがあったり。

B52の無条件の愛エナジーが、ハートからつきせぬ泉のように湧き出し、やっぱり愛って最強ダワ、を確認できたり。。

 

使用は10日間くらいでしたが、その期間の濃密なことったら!

なんだか気づきや変容が、スンゴイ深くて濃い10日間でした。

 

1日ごとの成長っぷりがハンパなく大きく!

自分でも「何、この成長の早さって??」って驚くほどでした。

 

当然ながら?、B16のウラにある、B94大天使ミカエル的なことも感じました。

 

前回から引き続いていた、ゴールドの恐れや見方の偏りが、ペールイエローの小さな意志(自我)に基づいていたこと、そうした恐れから逃げずに一緒にいて友達となることで、恐れを手放せたり。

 

「確かに守られている」「この流れは正しい」と、平和な気持ちでその流れに凭(もた)れることができたり。ペールブルーの大きな意志(高次の意志)が意識上に出てきて、自分の古いパターンを壊すことができています。

 

ハートチャクラはマコトに奥深い。。

 

先に進むゆるぎない決意が明確になってきたカンジ。

信じ切る、ハラをくくる、そんな風になってきました。

 

ハラが決まればココロもついてきて、あとは実践あるのみ!

(精神的に体育会系なアンブリエルには、コレが心地よいです~。笑

方向性が決まらなくてモヤモヤしている時が、一番ツラのでした。

 

奇しくも、4/4は13月暦でも元旦にあたるスタート日で、志を立てるのによい日でした。

 

その日、ワタクシはものすごく「ワーイッ」と情熱を持って取り組める、志を見つけたのデシタ。

それは・・・ナイショです。フフフッ

 

次回の手放しは、B36(ホントはB65)。

上層バイオレットが続きまーす。ただ今、変容づくしデース!

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿