The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

ハートの真実

2013-04-26 | オーラソーマ

アンブリエルです

 

な~んだか前回、長編の記事を書いたからか、ちょっと燃えつき気味…笑

一気にアウトプットしすぎましたかね~?

なので、今日はちょっと短めに。

 

ちょいと趣向を変え、同僚?でもあります、オーラソーマの青山いくこティーチャーのブログを読んでたときに共感したお話をシェア

 

彼女とはティーチャー3コースのときお会いしたのがハジメマシテでした。

気安く「いくチャ~ン」と呼ばせていただいておりました

 

ちょうど今、オーラソーマの校長であるマイク・ブース氏が来日していて、全国をコースして回ってるんのですが。

今回紹介するのはそのコース体験のお話なのだけど。

 

その場にいないワタクシでしたが、共鳴というか共感する話がいくつかありました

 

まず、今、「大天使ミカエルがキテる!」とワタクシも思っていたところでして。

 

ちょうど、先日セルフヒーリングしてたらミカエルがでてきたんですー

シュタイナーいわく、今の地球当番らしいですし。(何百年間ごとに担当が変わるらしい)

新時代になって、ますますミカエル色が色濃く表れてきたのではないかと

 

あと、公共の犠牲というか。

ちなみにコレ、コーラルの意味なんですけど。

コーラルも新時代の色です

 

みんな生まれてきた「お役目」があって、でもわかっちゃいるけど時に「キツいよね」てこと、ありますよね。

そんな話がストレートに語られていて、ちょっとジーンとしちゃいました。

 

まぁ、詳しくはコチラをお読みください。(本人、了解済み!)

いくこティーチャーはクリスタルコースなどもやってて、素敵なティーチャーさんですよ~

 

ではオヤスミナサイ

Light, Love and Harmony!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿