The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

10月活動インフォ~夢グループワーク

2016-09-18 | インフォメーション

アンブリエルです

 

サテ、久々々に活動インフォいたします~。

 

10月から新稼働で、いよいよ月船さんで夢のセッション&グループのワークショップが始まります。

 

あわせてただ今、ワタクシ個人のHPを作成中~。

ネット上でスカイプによる個人セッションができるよう、準備中です。

 

さらに、これらのセッションを日本語・英語両方でご提供できるよう、チラシなどこれまた作成中~。

お知り合いの外国の方でご興味ありそな方、いらっしゃいましたらぜひお知らせを

 

 

ちなみにコレ、全て同時進行。笑

 

「ナゼもっと計画的にオマイはやれないのだ??

などとオリコウさんな思考は頭の中で訴えてますが、、

 

嗚呼、もうしょうがないんですー。

「コレがワタクシなのでー。」とハートが居直り。。

 

ならハートに従うしかないので~。

(でも決めたら瞬発力はいいのよbyハートの声)

 

 

・・というカンジで、ただ今あわただしく

でも思考・ハート・身体が楽しくトライアングルで準備しております

 

今日は月船での夢グループワークのインフォです。

 

 

ドリーム グループワーク

 

 

日時:10月8日(土)15:00~17:00

ナビゲーター:アンブリエル美智子

持ち物:あなたが見た夢一つ、筆記用具

参加費:2,500円

場所:Holy Shop月

 

 

毎夜見る夢は、無意識からの大切なメッセージ

 

一体、なぜあんな夢を見たのだろう?

よくわからないけど氣になる・・

繰り返し見るあの夢は・・?

 

このドリームワークは、体験参加型のワークショップ。

見た夢をグループでワークしながら、夢の意味をご自分で見つけていただくものです。

荒唐無稽に見える夢が、実はとっても大事なメッセージだったりするかもしれません。

夢はあなたのこころと身体の健康、見るべき視点、先々起こることへの警告やはげましなど、

ベストタイミングであなたに大切なことを伝えてくれています。

 

お申込・問い合わせは月船へ

お電話 042-574-4787 E-MAIL mooseller@lily.ocn.ne.jp

URL http://tsukinofune-shop.com/

 

 

このワークショップは、今後月一開催予定です。

 

最初に30分ほどこれからの流れや夢についてお話しさせていただいた後、

2人組になってドリームワークをしていただきます。

 

お互いの夢をシェアし、洞察を深め、瞑想しながら、それぞれ夢の意味を探していきます。

 

その後全体でシェアし、夢が自分に何をもたらしたか、さらに洞察を深めていきます。

 

夢は断片的なものでも結構です。

気になる夢を見た方、夢辞典などで調べてもピンとこなかった方、お気軽にご参加ください。

 

 

グループでなく、個別でセッションを受けたい方向けに、個人セッションもございます~。

そちらのインフォは後日また!

 

Love, Light and Harmony!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンデラ・エフェクトと並行世界 | トップ | 夢個人セッションインフォ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事