The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

GT体験記part.16

2013-10-17 | オーラソーマ

アンブリエルです

 

お久しぶりです、ゴールデンスレッド体験記part.16!

 

今回はB93ペールコーラル/ターコイズの「ヘンゼル」。

 

コレ、実はワタクシのガーディアン・エンジェルちゃんだったりします!

ですから、特別な「キズナ」を感じております~。

 

「へ?ガーディアン・エンジェルって?」という方へかいつまんでご説明いたしますと

オーラソーマの考え方では、人が生まれて亡くなるまでに、3人(天使の単位って?)の天使が付いていてくれるそーです。

知性の天使(インテレクト・エンジェル)、感情の天使(ハート・エンジェル)、そしてガーディアン・エンジェル(守護天使)です。

 

元々ヘブライの伝統では、一年を72の天使が数日ごと担当制で守護しているそうです。

それをオーラソーマ・ボトルに対応させているのが、この3天使というわけです。

(生年月日から割り出せます)

 

ちなみに3天使は、自分の「材料」だそーな。

う~ん、そうか~。

以前、ガーディアンを使ったことのあるオーラソーマ仲間の話では、3つのうちガーディアンはパンチがあるよ、ってコトでしたが。。

 

やっぱり「パンチ」ありました

それもけっこーなパンチで

 

使い始め前に新ブログが始動、以後、ボトル使用と並行して記事のアップが続いたわけですが。

すでにのぞいていただいたことのある方はご存じと思いますが、この新ブログ、今までの当ブログとちょっと(大分?)路線が違います。

 

結構、面食らった方もいらっしゃったかもしれません。

一番驚いてるのは自分なんですケド

 

なんで、こんなことワタシやるんだ。。??いや、やるなら「今」デショ(すでに古い?笑)

一日ごとに、場合によると一日の中で、自分の考えがあっちにきたり、こっちにきたり…

それはまるでシーソーのように繰り返し、自分の中でいったりきたりする葛藤でした。

 

当ブログでも以前、ご紹介させていただきましたが、新ブログ「Abundance for Aquarians~水瓶座時代の豊かさ」では、新時代人を創造する!をテーマに、旧時代の様々な「囚われ」を解放しつつ、自分の現実を自分で変えていく(=行動する)人を増やしていくための、カッコよくいえば、「啓蒙ブログ」です

 

「啓蒙」なんてブチあげておきながら、オノレの未熟さを顧みると、 とてもじゃないケド理想企画倒れで終わるのでは…なんて思ったり。。

 

始動してから2週間ほどしかたってないので、いまだにあやふやな部分もあるのですが、それまでのワタクシにしては珍しく、「やりながら考える」「行動してから考える」在り方になっています

この、「行動してから考える」は、色でいうと、レッドブルー

 

今までのワタクシは、どちらかというと「考える」方をずっとやってきました。

(だから頭使いすぎでつまってたり重~いおもい。。

で、「行動」や「現実」は苦手

 

机上の空論や想像(妄想)、理想論を振りかざしてその実、動いてないじゃん、とつっこまれそうな自分でありました

自分でもイカンなーとずっと思っていて、でもずっと苦手のまま「放置」してました

 

それがスパーンッとB93によって変容させられました

以前のように、「今日できることを明日に回そうとする」「今やった方がよいことを後回しにしようとする」ナマケものアンブリエルに戻ろうとすると、B93にハリ倒されるんです~

 

例えば横になって眠ろうとすると、色々なアイディアが止まらなくなって、眠れなくなります。

しかたないから起きてアイディアをまとめたり、出てきたことをブログでアウトプットしたり。。

出しきると、眠れます。

 

強制的に、ワタシ矯正されてる

 

マイ・ガーディアンは容赦ないです。。うううっ泣

デモ、そうでもしないと私、変われないと思いますので、アリガトウございま~す

 

コワイほど、ブログという形でアウトプットしまくってます

この2週間で書いたボリュームは、1カ月分に匹敵するカモ…

今までのペースで慣れてた読者のミナサマ、多さについていけてなかったらゴメンなさーいです

 

最近のワタクシ精神的イメージは、B80タロットの絵。

 

条件付けの服を脱ぎ捨て、思いっきり受け取って地上に降ろしてる「行動の人」。ハジも外聞もなく。ってーか、そんなこと気にしてないし。

自分のやるべきコト(お役目)に集中してる感じですよね。

 

現実として、服を脱ぐわけにはいかないですが笑、精神的には「素っ裸で!

カッコつけよーとしたり、苦手だって隠れようとしたり、、、

そういう自分の「服(仮面or鎧?)」を手放しナサイ、じゃないとオマエのやりたいことはできないよ、とガーディアンはいってくれているのかな~

 

下手でも慣れてなくても、とにかく実行!

「啓蒙」なんていっちゃってるから、自分が率先してやらざるえないですよねー

今まで、やること先延ばしにしてきたから、帳尻あわせでダッシュせねばならぬとは…トホホです

 

まさに、「まいた種は刈り取られる=種をまかないと収穫できない」デス!

 

こんなことなら、さっさと「お役目」、地道にやっときゃーヨカッタなーって。(往生際も悪いアンブリエルです…

ま、コレもワタクシのペースなんでしょうね。。

 

でも、やっぱりシンクロなもので、自分がそう思い始めると、各分野の「啓蒙」パイオニア的人物の話や姿をみる機会が格段に増えたんです。良い刺激を受けております

だから大変なんだけど、弱音はいてる場合じゃないなー、やりきろう!と思って。

 

やらないと、タマシイの世界に戻ったとき後悔しますからね~。そっちのが困りますよね。

 

B93、衝撃的だったので、改めてゴールデンスレッド終わったら他の2天使とともにちゃんと使おうかな~、と思いました。

 

Love, Light and Harmony!

「Abundance for Aquarians~水瓶座時代の豊かさ」ブログはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿