マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

おとといの夕食です。 特売の魚で

2018-05-24 08:40:54 | ぼやき日記

サーモンのソテー

カツオのたたき

ポテトサラダ

具沢山の味噌汁

お魚が特売だったので、こんなおかずにしました。

 

友人から、栗の焼酎 ダバダをもらいました。

ロックにして飲みました。香りが良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食 特売の牛肉で | トップ | おとといは肉でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事