マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

浜田の海のグルメを堪能

2021-09-05 06:16:05 | ぼやき日記

7月の終わりにこっそり帰省した時に食べた浜田市のグルメです。

亀の手(せい)は見た目はぎょっとしますが、中の身は甘みがあって美味しいのです。お味噌汁に入れると美味しい出汁が出ます。

サザエのつぼ焼きは私の好みの地元の醤油で作ったので余計美味しく感じました。

そしてのどぐろ

地元の人がつけた白菜と、糠床でつけたズッキーニ。

よく見たら、いつも居酒屋メーニューですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安来市のうどん屋さん まつうら | トップ | この夏の大イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事