心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

「トラブル IN ベガス」

2005-11-29 | 映画「た」行
トラブル IN ベガス

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ピンクのキャデラックに乗り、全身ピンクに身を包んだピンクレディ
化粧品販売員のハーモニー・ジョーンズ(キム・ベイジンガー)。
成績抜群の彼女は、講演のため全米を廻っていた。子ども時代に
故郷メンフィスでエルヴィスとドライブして心を通わせた思い出を持つ
ハーモニー。そんな彼女は不思議なことに、旅の途中でエルヴィスの
コスプレをする人々と次々に遭遇するようになる。
しかも彼らはみな、なぜか彼女の目の前で不慮の死を遂げてしまうのだった。
犯人と誤解されるのを恐れて逃げ出すハーモニー。
そんな時、彼女は運命の相手と確信する男性(ジョン・コーベット)と
めぐり逢うのだが・・。

冒頭から「エルヴィスが死んだ1977年8月当時 3人しかいなかった
”そっくり”さんも今やその数5万人!このまま増え続ければ2012年
までには全人類の4人に1人がそっくりさんに!・・・」などという
ふざけた^^コメントから始まり次々とありえないでしょ~、みたいな
事件が発生し 笑わせていただきました^^
エルヴィスのコスプレをした人自体もみんな面白かったですが 
「不慮の死」の死に方があまりにも突拍子ない想像を超えたもので 
笑えました~^^あの死に方?を見るだけでも価値があるかも?!
なので ラブコメというよりもブラックコメディーかも?と思いました。

キム・ベイジンガーはやっぱり素敵♪ あの御年であのピンクの衣装が
バッチリ似合ってましたし ピンクキャデラックに乗ってる彼女は
可愛らしくさえありました♪監督はジョエル・ズウィックで 私はこれと
「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」しか見てませんが 
これからも楽しみだなって思いました。

映画のラストのラストで あ~・・・こう繋がってたのか~!
というところもありましたし エンドロールのNG集(?)の部分も
面白かったです。
そうそう 思いがけないところでトム・ハンクスが見れます^^
似てるけど???と思っていたらほんとに彼でした。
本編では一瞬です^^
サラッと見ちゃう映画 深く考えず見れる映画でしたし
そこここに流れるエルヴィスの曲も良かったです。

個人的お気に入り度3/5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~ (らんまる)
2005-11-30 22:56:21
なんだかムチャクチャなストーリーな気もします(笑)

でも、こういうコメディー嫌いじゃないなぁ~(^^)

思わぬところに大物俳優。

しかもちょい役ってのも笑えますね♪
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2005-12-01 07:57:26
そう!むちゃくちゃなストーリーです(^ー^* )フフ♪

でも笑えます♪楽しいです。もうな~んにも考えず見れちゃう この忙しい年末にはピッタリかも^^

トム・ハンクスは本編では一瞬ですが(似てると思ったけど、まさか本人とは思わなかったです(^^;;) )エンドロールで百面相?を見せてくれてます^^
返信する
Unknown (mig)
2006-02-24 13:34:27
こんにちは★



TBありがとね

これからもヨロシクです
返信する
migさんへ♪ (メル)
2006-02-24 17:44:13
こちらこそTBありがとうございました&これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

migさんのブログ素敵ですね~♪^^

これからもまたお邪魔させていただきますm(_ _)m
返信する