心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

birthday present for wife(妻への誕生日プレゼント)

2006-11-25 | 英語のジョーク
birthday present for wife(日本語訳は下の方へ^^)

The fellow that was talking to his buddy, and he said,
"I don't know what to get my wife for her birthday.
She has everything, and besides, she can afford to buy anything
she wants, so I'm stumped."

His buddy said, "I have an idea. Why don't you make up a certificate
that says she can have two hours of great sex, any way she wants it.
She'll probably be thrilled!"

So the first fella did just that.

The next day his buddy asked, "Well, did you take my suggestion?
How'd it turn out?"

"She loved it. She jumped up, thanked me, kissed me on the mouth,
and ran out the door, yelling, "I'll see you in two hours!""


日本語訳
「妻への誕生日プレゼント」 

ある男が親友に話をしていました。
「俺、妻の誕生日に何をあげたら良いのかわからないんだよ。
彼女は何でも持ってるし、何でも欲しい物を買えるだけの金銭的な
余裕もあるし・・・だから困っちゃうんだよね~。」と男。 

彼の親友は、「良い考えがあるんだ。彼女が望む通りの素晴らしい
2時間のセックスが出来るって、いう証書を作ってあげれば良いんだよ。
奥さん、きっと感激すると思うよ~!」と言いました。 

というわけで、男は親友が言った通りのことをしました。 

次の日、親友が彼に尋ねました。「どうだい?俺の提案どおりにやってみたかい?
どうだった?」 

「彼女、すごく喜んだよ。パッと立ち上がって、俺に感謝して、
唇にキスをしてくれて、叫びながらドアから出て行ったよ、
『2時間経ったらまた会いましょう!』ってね。」


(コメント・・あらら(^^;;)
       奥さんが望む通りの素晴らしい××とは 他の男性と・・
       だったわけですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その方が確かにthrillingでしょう・・・ (lilac)
2006-11-25 10:25:31
証書・契約書の類は表現に充分注意が必要ですね(^^ゞ
それはいいプレゼントになった!?

自分なら何が欲しいだろう?と考えちゃいました。

私は弁当作りのない朝はゆっくり寝かせてもらえるだけでいいです♡
夫は朝は早く起きることが善であると考えてるので^^;
返信する
ええ?! (らんまる)
2006-11-25 10:27:02
彼女はこの証書を持ってどこに行ったのでしょうか(^^;)
っそういえば昔、弟が母親に送った「肩たたき券」
母は私に券を使ったことがあります(--;)
ちゃんと名前入れないとダメですよねぇ(笑)
返信する
lilacさんへ♪ (メル)
2006-11-25 17:28:47
ふふ、ほんと、そのほうがずっとthrilledですね(^^ゞ

そうそう、自分なら何が欲しいか・・・
考えちゃいますよね。
この奥さんの状況だったら、やっぱ愛?(笑)
それとも健康? どっちもお金じゃ買えないものですもんね^^
でも~、実際問題としても、今欲しいものって
訊かれても「これ」ってもんがないんですよね~・・(^^;;)
枯れてきちゃった証拠?!(^^;;)
旅行はしたいけど~(^ー^* )フフ♪

おぉ、lilacさんのご主人は早起きは善、という考えなんですね♪ 確かにそれはあるかもしれませんが、奥さんとしてはゆっくり寝かせてもらいたいですよね~^^
でも相手が早く起きてると、な~んか落ち着いて寝てられないですよね?!(^^;;)
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2006-11-25 17:30:45
どこに行ったんでしょうね~(^^;;)
あてがあったってことなんでしょうかね?!
私だったら、そんなもんもらっても、あんまり嬉しくなかったりして(^^;;)

あははは、そうですか~!お母さん、弟さんに
請求する分をらんまるさんに!(^^;;)
そうですね、ちゃ~んと名前入れて置かないといけませんね(^^ゞ
返信する