インストを妄想する

2020-09-20 19:50:00 | 音楽
最近、
インストアイベントもネットでやるところが増えてるみたい。

一体どんな風にやってるのか全く調べたりもしていないのですが、
オンラインでひとりずつ一対一の画面に切り替わって行く感じなのかしら…。

そこでサインとかしてもらって、
それは後から郵送?

会話も出来るんだろうけど時間は決まってるのかな。
例えば一人何秒とか決まってて、
時間が来るとスタッフによるはがしの代わりに、
ブチッ
って画面が切り替わるのでしょうか?

それだったらかなしい…。

どこかを連打してたら延長になるとか。
ないか。

写真撮影は画面を分割?
顔を寄せるつもりが行き過ぎてフレームアウトとか…。
かなしい。
あ!メンバーの集合写真の右上に、卒業式欠席した人みたいに入れられるとか。
ワイプ形式で。
それはウケる。
切ないけど。

って妄想してるのが楽しいので積極的に情報収集していません。

いつかZOMBIEも延期になってるインストがオンラインになったら、
そのときにあたふたしたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想ヒント (ちぇるる)
2020-09-23 11:19:15
友達の行っているグループは、1100円のCDを8枚で好きなメンバーと1分間のオンラインお話が出来る。というものです。

まとめても、バラでもいいそうです。

ブチッと切れるのかどうかは、私も気になって聞いたら、『それはないよ。始まりは係の人がどうぞ。で始まり係の人の終わりです。で終了だよ。話している最中もそばにいるみたい』だそうです。

そりゃ、そうですよね
個人営業かけられたら、(お互い)問題ですもんね

返信する
Unknown (mero)
2020-09-23 21:08:45
ちぇるるさん

妄想の素ありがとうございます!
はちまい…いっぷん…妥当なのかわからない…
でもそれはそれで楽しいんだろうね。
私は、画面に「あと残り10秒」とか点滅してたらどうしようかと思ってました。
返信する
楽しそうですよ★ (ちぇるる)
2020-09-24 15:57:32
コロナ蔓延前は、ガッツリハグとかしてました。(ほんとガッツリ、こっちが照れました)

友達は、旦那には見せられないって言ってました。
返信する
ちぇるるさん (mero)
2020-09-25 21:07:21
ハグ…。
きゃーとか思うけれど、
回を重ねれば、慣れっこになって行くんでしょうねええええええ。
返信する
もったいない (ちぇるる)
2020-09-28 13:26:01
ハグに慣れっこって・・・

未だに、インストの握手は緊張するし、何話していいか判らない

ある意味、おトク体質
返信する
Unknown (mero)
2020-09-29 00:49:00
ちぇるるさん

たしかに、おトク。
常にフレッシュな感覚で!
返信する

コメントを投稿