あこがれのぜんつう①/ 真夏の死闘-2019- 恐怖の東名阪ワンマンツアー編 ~ファイナル~ [白衣限定GIG] -戦慄!!感染病棟24時- 9.8高田馬場AREA

2019-09-10 15:56:06 | 音楽
ぞんび死闘ワンマンツアー、
東名阪(ちゅうても岐阜だけど)3か所でしたがファイナル。
憧れの全通です。
だからすごく思い入れのあるツアーです。

いや3か所で全通とかふざけんな!!


って声が地球の裏側のアミーゴからも聞こえてきそうですが、
一度やってみたかったけれどそんなに行けないよーって思っていた私には
アタックチャーーーーンス。
3回だって全通には変わりないもんね!ふんっ。
(ちょっとイキってみた)


そして「白衣限定」。
なかなかちょっと楽しかったです。
奏多くん
「急に決めちゃってごめんねー、みんな着たい服とかあったでしょ?お気に入りのヒョウ柄の服着ていこーって思ってたのに『はぁ?!』ってなったかもだけど」

ってアンコールでヒョウ柄のシャツ腰に巻いてきたの誰?
自分が着たかっただけじゃ…


白いTシャツが不似合いのミドリさん。
れいちゃんは「かわいい〜♡」とみんなから言われ軽くドヤ顔(それがまたかわいい)
ミドリくんもかわいいでしょって言ってたけど、


そ、そうかな、うん、
黒い服しか着ないから慣れないのだと言い訳してましたが。
「翔くんも黒い服しか着なくて、白が似合わなかったけどそういうことか」
まだ翔くんネタ健在です♡


白いTシャツが似合わない人種というのもいるんですね学びました。


いきなりアンコールでの白Tの話になってしまいましたが、
血塗れ白衣で現れたメンバーにときめくみなさんの心の声が漏れて聞こえました。
ミドリくんはメガネで登場。(次に見た事時はもう無くなってたが)
奏多くんは黒いネクタイつき。髪はパサパサ仕様(うまく言えない)
れいちゃんの髪型もうまく説明できないけどかっこよかった(ハーフアップで上に盛り上がってるの)
ひなの。さんも眼帯に白衣に濃いめビジュアルメイク!
実はマンウィズの中の人なんだってー!
オオカミの被り物8個あるんだってー。
(ずっとこのネタ続いてた)

慌てて撮ったこの世のものとは思えないピンぼけのセトリいかがですか…

ちゃんとしたのはぜひこちらを。



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿